お客様の声

2013年3月 8日 金曜日

やっと信頼できるパートナーが見つかった!

(有)泉佐野マリンライフ
代表・浦川佳浩氏
2011年~顧問契約



私はある方の紹介で藤本先生に出会いました。

これまで契約していた税理士の先生とは全く違うタイプで、日々驚きの連続でした。

なかでも一番うれしかった最大のポイントは、

『真のパートナー』に巡り会えたという点。

というのは、経営者は常に孤独です。

いくらフラットな組織にしてもやはり従業員と経営者とは違う目線、立ち位置になります。

そういうなかで藤本先生とは同じ目線で議論し合えて、ときには、たとえば新規事業を立ち上げる際には、最後にバシっと背中を押してくれる存在です。

また、借り入れのときも金融機関へ同行してくださいます。




どんな案件に対してもレスポンスが早く、きっちり応えてくださるのが有難いですね。

私たち経営者はみなさん、藤本先生のような信頼できるパートナーを探しておられるのではないでしょうか。

先生が大先生になって下さるのはうれしい半面、少し寂しい気もしますが、先生のことですからどんなに多忙になっても変わらない、私たちの強い味方の税理士さんであると思います。


投稿者 藤本龍税理士事務所 | 記事URL

カレンダー

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ