税理士 藤本龍ブログ

2015年12月14日 月曜日

法人設立の強い味方です。

大阪市にあります当事務所は、豊富な経験を持つ税理士が法人設立を完全サポート致します。

法人にしたいけど、なかなか決心がつかない方も多いと思います。
しかし、法人にすることによって、信用が圧倒的に高まり税制面でも有利になります。
もちろん決算手続きが複雑になったりするデメリットもあります。
当事務所では、法人化に伴う懸念されるリスクや問題点をわかりやすく説明し、事業主様と共に、事業が安定し、尚且つ大きく育っていくよう、よきパートナーとして長くお付き合いをしていきたいと思います。

法人となった後も、資金繰りでお困りになることもあるでしょう。
当事務所は資金調達の面でもご相談を受けておりますのでご心配いりません。

投稿者 藤本龍税理士事務所

カレンダー

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31